夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

今日も、よく行けました。

仕事へ。

今日は、楽しく働けました。
少しずつ慣れてきて、少しずつできることが増えてきました。

今ははっきりと言える気がする。
事務の仕事が好きだと。

パソコン叩くこととか、書類整理とか、電話で誰かとお話しすることとか、一つ一つの仕事が好き。楽しい。

少し前までは、事務の仕事なんか嫌い・つまらないと思っていたのに。
考えが変わったのは、自分のことや、自分が事務の仕事に就くきっかけを作ってくれた親を好きだと思えるようになったからかもしれない。

バリバリ働いていた生活をスパッと辞めて、自分と向き合う時間を意識的に取るようにして良かった。
長い期間無職でふらふらさせていただいたお陰で、大きな収穫を得ることができました。
これを次につなげる。生かす。
そして、もっともっと美しい女性になる。

これからの人生も楽しみです。