夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

今ある幸せに気づこう

今週も無事終了しました。お疲れさまでした。
何はともあれ、職場に通い続けることができています。

昨日ちょっと思ったのですが、今の部署に配属されて良かったなぁと。
女子が私しかいないところなので、変に気を遣う必要がない。
あと大きな職場なので、良い意味で埋もれることができる。マスクしてるし、あくびばっかりしてます。
他にも、
・お昼は一人でゆっくりできる
・トイレが空いてるので歯みがきもゆっくりできる
・定時であがれる
・仕事が忙しくない
・その割にお給料はまぁまぁいただける
・同じ部署の人がみんな良い人
・職場の周りに緑が多くある
・電車一本で座って行ける

とまぁ、私にとって良いところがいっぱいあって、「あぁ、なんだかんだ言って恵まれてる環境じゃないか」と。
エアコンが全然効かないとか、電話機が3人で共用とか、文句ばかり言っちゃいけませんね。
もう少し、今の職場に行ってみようと思います。

来週は、もう少し挨拶をしっかりしようと思います。
週末はゆっくり休みます。