夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

物事を長期的に考えてみよう

今日は、耐えました。
昨日で仕事が一段落してしまい、めちゃめちゃ暇になりました。
昨日は午後から早退しようかと思ったし、今日も午前中からめちゃめちゃ暇で帰ろうかと思った。
っていうか、辞めて別の仕事しようかと思っていました。
でもチョロチョロ仕事を頼まれるので、そのたびに気持ち改めて「もう少しやってみよう」と。

なんかもう、こういう自分とのやりとりも初めてじゃないから辞めた後のことも目に見えちゃって、結局辞めないのよ。辞めないのが賢明なの。

自分で最初に来年3月までやるって決めたわけだから、そこはしっかり達成しよう。
みんな良い人たちだし。

明日もとにかく行ってみる。
行ったからには楽しんでやる。
ただそれだけ。