夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

自分を磨こう

今朝は8ヶ月ぶりぐらいに走ってみました。
体が重くて、以前は40分で走れたコースが倍かかりました。
いや~、まさかこんなに体が重くなっていたなんて…。これからまた朝のランニングを始めようと思います。
マスクして走るの大丈夫かと心配していましたが、そこはあまり気になりませんでした。暑かったけど。

ここ最近いろいろなことを適当にやり過ごしていたので、また細部にまでこだわって生活しようと思いました。
まずは下着と靴。ずっと買いたいと思っていたけど結局なかなか買えず、でもようやく買う気持ちになりました。

やはり質の良い物を身につけたい。質の良い物は必ず私に感動を与えてくれます。
自分が感動をすれば、私も誰かを感動させることができるようになります。
そうやって、感動がつながっていく。

もともと私は人にサプライズを与えることが好きなのです。
人に意外なことをして、その人が驚いて、嬉しそうにしているのを見るのが好き。
こうしたら、あの人は驚いてくれるかな?自分だったら嬉しくなるかな?と考える。その時に、自分が感動した経験が生きるのです。

運動してバランスの良い健康的な心身をつくったり、質の良い物を身につけたり、自分を磨くことはワクワクしますね。
自分を磨いて、もっともっと素敵なひとになろう。