夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

自分を裏切ってはいけない

久しぶりに1枚の写真を見ました。
私が留学していた時に母が遊びにきて、その時一緒に撮った写真。

20歳の頃の自分が無邪気に笑っています。
今では考えられないくらい純粋な自分がそこにはいました。
自分はいつからこんな風になってしまったのだろう。

そうだ、あの頃みたいに好きなものだけをただ追いかけてみよう。
キラキラと、まぶしすぎて直視できないくらい輝いている自分。
また、そんな私を取り戻そう。少しずつ。
何度だって、いつからだって、やり直せる。自分がその気になれば。

1枚の写真を通して、10年前の自分から大切なことを教わった。
ありがとね。
私、またやってみるね。