夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

出会いを大切にしよう

2日目も無事に終了しました。
今朝は異動の発表があって、仕事どころではなくなってしまいました。

問題児2人が別の部署へ異動するそうです。
職場が平和になりそうです。
少しばかりさみしい気もするけど。

水面下ではいろいろやりとりがなされているようですが、自分は仕事に集中するのみ。

今やっている仕事は待つことが多いのですが、そうなるとやる気がなくなってしまうのですね。
でもそんなこんなでなかなか面白い職場なので、今日は暇な時間は人間観察に徹しました。
あの2人を見てると面白い。職場でそんなにイチャイチャしないでほしいわー。

最近ようやく気持ちが切り替わってきて、また仕事人間になれそうです。
仕事人間といっても以前の私のようにただやみくもに働くのではなく、自分が好きなことを仕事にして、それを楽しみながら生きるの。
自分も周りもハッピーになる働き方。

自分が望めば、それを手にすることができる。
自分の生き方は、自分で決められる。
私は変わるの。
もっとのびのび生きる。

明日も楽しんで働きます。