夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

世界にありがとうを

昨日録画した「天使にラブ・ソングを」を観ました。
最後に歌う歌を留学中に学園祭のようなイベントで歌ったのを思い出しました。
そしてまた、「留学時代は楽しかったなぁ」としみじみ思いました。

もう10年も前のことなのに、こんなにも心に残っているなんて。
本当に留学して良かった。
その経験があるから今の私がある。
留学は、私の人生にとって本当に大きな出来事であり、これからも私の核になり続けるのでしょう。

コロナが落ち着いたら、留学時代の友人たちに会いに行きたいなぁ。
いつまでも昔の思い出を引きずり続けるのもいかがなものかと思いますが、本当に大切な思い出だから。
これを糧に、私はこれからも生きていく。

あの経験があるから、私は自分に自信が持てる。
あの経験は、私の全てなのです。

明日も楽しく過ごしましょう。