夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

ひとを幸せにしよう

今日は半年ぶりに母が美容院へ行って髪を切ってきたようで、嬉しそうな写真を送ってきました。
私たちがお世話になっている美容師さんは天才で、本当にかわいい髪型にしてくれます。時間が経ってもそれが持続するのです。
自分が得意なことで人を幸せにできるって、本望だなぁと思います。
自分の使命を全うしているというか。

職人に憧れています。
若い頃からずっと同じことを続けていて、生涯それをやり続ける。
私は今はまだふらふらしているけれど、いずれは自分の道を見つけて、たくさんの人を幸せにする。

自分の大切な人が嬉しそうだと、私まで嬉しくなる。
だから私も、いつも嬉しい気持ちで自分の中をいっぱいにしていよう。