夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

もう一度見直してみよう

志村けんさんの本『志村流』を読みました。
勉強になることが始めから終わりまで、ぎっしり書かれていました。
プロってすごいなぁと思いました。

読んで思ったのが、自分はまだ自分の棚卸しがきちんとできていないなということ。
来週は時間があるので、今までやってきたことをもう少し掘り下げて、一つ一つしっかり見直してみようと思います。
まだまだいかようにも、自分の人生をデザインできる。

なんかもう、なんでも良いやって感じです。いや、やり投げなのではなく、どんな道を選んだにしてもしかるべきところに行けるんだろうなという希望に満ちた考えです。
自分を信じて、これと決めた道を進み続けていれば、もっともっと成長できると思うし、人生を楽しめると思う。

だから、何でもやってみます。
いろいろ経験してみます。
遠慮せず、怖がらず、大胆に自信を持って生きてみます。

明日も楽しく過ごします。