夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

今日の気持ちを胸に、前へ進もう

ついに退職させていただくことになりました。
この半月、辛抱強くそして寛大な心でもってお付き合いしていただいた同じ部署の皆様には感謝しかありません。
本当に皆様が良い方々で良かった。

さぁ、私はこれで一つ、今までの自分と決別することができました。
もうサラリーマンには戻らない。普通では終わらない。小さくまとまらない。

私は、自分が決めた自分が好きな道をゆく。

私には「普通」とか「みんなと一緒」が無理だった。
人とは違うことをしてナンボ。
これからは我が道を歩んでいく。
そして、私だけの幸せを手に入れる。その方法を人とシェアする。
そのためにも、私はこれからも自分と向き合っていきます。

明日もたくさん笑おう。