夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

安眠しよう

今やっている仕事は一つが片付いても次の仕事にすぐ取りかかるような内容なので、前のようにポ~っと考え事をする暇がありません。
それこそが私の理想の働き方。自分に合った仕事のように思います。

いろいろと考えたり、思い出したり、衝突したりして、ようやく私の使命を認識できたので、生きることや働くことに前向きになり、何も苦でなくなりました。

人は人、自分は自分だから、常識にとらわれず、私は私の生きたい人生を生きる。

通勤電車に乗っていても、ほとんどの人がマスクをしていて、日本って本当に美しい国だなと思います。
自分や自分の大切な人の命を守ろうとするその心。素晴らしい。
またマスクを外して、人の表情をはっきりと見られる生活に戻ると良いなぁ。

明日あさってはお休みです。
最近就寝時間が遅くなっているので、たっぷり寝たいと思います。