夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

夢中になろう

電車内でメールを打っていたら、駅を1つ乗り過ごしてしまいました。
夢中になるって、すごいなぁ。

今日は楽しみながら仕事をすることができました。
だんだん楽しくなってきました。
相変わらず他の人と関わることはないけれど、周りから聞こえてくる声に耳を傾けてクスりとしたり、自分が担当する案件と向き合ったり、本当に些細なことではあるのだけれど、そんな小さなことから自分で楽しさをすくいとることも大切なんですね。
仕事って、そうやって自分で楽しくしていくのかもしれません。

どんなお仕事だろうが、自分がいただいたお仕事は最後までしっかり遂行しよう。
せっかく自分にまわってきたお仕事なのだから。

明日あさってはお休みです。
しっかり休んでリフレッシュします。