夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

自分の周りにあるものが、自分に必要なものです

今日は母と次に住むであろう地に下見に行きました。
今住んでいるところも田舎だと思うけど、ここ以上に田舎っぽかったです。
でももう住む場所に固執しません。そのときどきにふさわしい場所に自然と住めると思うから。

最近ようやく生活が楽しめるようになってきました。結局私は全部から逃げたのだと思う。手に入れたもの全てを手放してみたというか。
そうしたら、本当に私に必要なものを実感することができました。そしてそれを大切にしたいと思うようになり、生きる意欲がわいてきました。

自分の周りにいる全ての人やものが、私には必要なものです。
皆さん、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。