夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

気持ち良くお金を遣おう

今日は母とお気に入りのレストランでランチをしました。
いつも注文するメニューがなくなっていて店員さんに尋ねたところ、コロナの影響でメニューを縮小したため廃止したとのことでした。
そのレストランは開店前から行列のできる人気店。にもかかわらず、コロナの影響は回避できないのですね。
頻繁に行って応援しようと思いました。

レストランの生き残りは常連客にかかっていて、このような状況の中来てくれるかどうかは今までのサービス次第なのだろうなぁと思いました。

今日私たちが行ったお店は、店員さんのサービスも素晴らしいし、料理も前菜からデザートまで全ておいしいし、本当に大好きなお店です。
お腹も心も満足で、幸せでいっぱいにさせてもらいました。

幸せで楽しい気持ちはその後も続き、ずっと心に残っていた前の職場へのお礼の品をようやく送ることもできました。

今日は気分がすっきりした一日でした。
明日も気持ちの良い一日にします。