夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

向上心を持とう

本人の努力次第で、どんどん変われる。
キレイになろうと思えば、誰でもいくらでもキレイになれる。

さて、私はどうなろうか。
これから何をしていこうか。

朝のランニングを始めて2週間以上が経ち、脂肪が一皮取れたような気がします。
以前だったらただ漠然と「痩せたい」という気持ちが強くありましたが、今は街中で細い人を見ても魅力には感じません。
無駄な脂肪が付いていなく、適度な筋肉が付いているバランスの良い身体。
今はこれを目指しています。

頑張っている人や努力をしている人を見ると、自分も頑張ろうと思える。
私は常に上を向いて、努力し続けたいと思います。
いつも楽しく、ポジティブな人でいよう。