夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

キングオブコントと大相撲秋場所を見て実感したこと

今自分がすべきことを正しく行っていれば、時間は人それぞれ違えど、いつかその努力が実るんだということ。

自分を信じて、自分が決めた道をひたすら進む。
ひとつのことを続ける。
そういうことが本当に大切で、幸せをつかむ確実な方法なのだろうなと思います。

あと、楽しくやること。
自分が心から楽しんでいれば、周りにも伝わる。見てる人たちも楽しくなる。そして、「よし、自分も頑張ろう」って思える。

人が人に与える影響は大きい。
良い影響も悪い影響も与えてしまう。
私は常に良い影響を与えられる人であろう。

明日から、また新たな一週間が始まります。
先週よりも楽しい一週間にしよう。