夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

新たなスタートを切ろう

今日は決心しました。
もう派遣は辞めて、正社員の仕事に戻ろうと。
契約が延長になるとの連絡がようやく派遣会社から入りましたが、延長は断りました。
もう嫌だ。そんなふわふわした感じ。
延長できるのか、切られるのか、不安な状態では仕事に集中するのも困難だし。

そして今日、求人募集しているところへ応募書類を送りました。
反応があると良いな。
どこにいようと、何をしようと、私は私が出来る限りのことを精一杯するだけ。

楽を追い求めるのも良いけど、私はやっぱり自分を律して生きるほうが好き。
自分が望めば、どこまでも行ける。
もっともっと、上へ行くんだ。