夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

早く寝よう

昨晩は寝る前にスマホを長時間使ってしまい、寝るのが遅くなってしまいました。
いつも寝る前にストレッチをしているのですがそれもできず、今日は起きるのも遅くなってしまいました。

規則正しく生活をするのが私の基本。
自分のスタイルを崩さずに、毎日同じように一日を過ごすことは大切なことですね。

今日は問題集を結構進めることができました。
実際に問題を解いてみることで、次にテキストを読むときにどこに注意して読めば良いのかがわかるので、早いうちから問題集を広げてみて良かったです。
課題はありますが、あと1ヶ月はあります。
やり方次第で限りなく合格に近づけることができます。
自分のやり方が正しいか確かめながら、引き続き楽しく学習を続けていきます。