夢を叶える

今日は、こんなことを考えました。

久しぶりにランニングハイになりました

今朝もランニング。
前半を超スローペースで走ったので、中盤から気持ちよく走れました。
気分が乗ってくると、あれやりたいこれやりたいと、自分が希望で満ち溢れてきます。
走っていて、あれやりたいって思ったことがありましたが、それが何だったか忘れてしまいました。。

朝走ることが本当に好きです。
日の出前から走り始めると、空の色の変化を楽しめます。
それが本当に美しいのです。
しかも人がほとんどいないので、その景色を独り占めできます。
朝はだいぶ涼しくなってきたので、走りやすくなってきました。
けれどもやはりマスクをつけてのランニングは苦しいので、早くマスクなしの生活に戻ると嬉しいです。

今日はしばらくぶりに歯医者さんへ。
久しぶりに先生に会えて嬉しかったです。
少しずつ、コロナ前に普通に行っていた習慣をこなせるようになってきています。

今特に思っているのは、コロナが収束したときに自分が一段とパワーアップしていなければならないということ。
いつまでもユルユルの生活をしているわけにはいかない。
そのために、今自分が向き合っていることに精一杯取り組む。
まだまだ人生これから。いつまでも休んでいるわけにはいきません。
自分はもっともっと上へあがれる。
もっともっとできるんだ。